ウエサク満月☆月食☆葛藤を超えて

To my dear friends,のコピーのコピーウエサク満月☆月食☆葛藤を超えて

さて、本日は
さそり座満月で、月食とウエサク満月というイベントも兼ねた日。

ホロスコープを見ても、月食ということをみても

思考や感情では、なんとかしたいのに、
何か強固な葛藤がやってきているという

そんなイメージ。

それは、自分の精神の内の内の方から、やってきている
変容の為の葛藤なので

現実をどうこうしようとしたり、思考で考えても
どうにもならない。

今月は、その影響を後半まで引きずりそうですね。

「受け入れるしかない」
諦めることです。自分が本当の意味で変わろうとすることに抵抗しない。
頭では変わりたいと思っていても、内ではそれを受け入れてないと
葛藤が起こる。

体調崩している人も、やはり多いと思いますが
今、ここでデトックスしちゃっといたほうがいいです。

きつめの葛藤も、何かデトックスを促されている不調も
これの「意味」を受け止めてしまえば、後に繋がります。

つまり、今、捨てるべきことは捨て、変容することは
今年後半に、超絶、必要なことなのです。

ともかく、軽くなっておこう。
重いと立ちまわれない。

☆本日のウエサク祭は
インドのヒマラヤはじめ、アジア各地で

魂の目覚め、悟りの道を目指す人に、天からエネルギーが注がれる日とされています。
お釈迦様が、この世に誕生する時に龍が天から現れたその日も
サーマディーにはいられた日も、このウエサク満月の暦であったということで

非常に特別なエネルギーの起こりやすい日のようです。

5月の葛藤が、厳しい方も
このウエサク満月の夜は、
魂の目覚めにフォーカスし

この世俗的な事からは、一旦頭をオフにしてみては。

☆ちなみに、私は今月末に
大峰山・稲村ヶ岳へ、修験にはいることに。

流れで・・。急遽・・。

なんで、こんな流れになっているのか。
わかっています。

今日はこの話は、割愛しますが
やはり、この夏前までに、どう整えるかは重要です。
また、お話します。

大峰山は、女人禁制なので、途中から稲村ヶ岳にはいりますが
この山に、女性の修験者がはいることにも、非常に意味のあることなのだとか。

山に入る1週間前から、食事制限などもあり、当日は水の中で祓い清め
クリアな身体で、入るのだそう。

私はその後、和歌山のいかねばと思っていた場所をまわることに。
何か5月は大峠超え。
個人的にも、そんな感じです。

☆ここ最近は
あちらから、そちらから
「これ、やってくれないか?」という声をいただき

Veena Roomのお仕事以外の仕事に、時間も費やされていますが
どれもこれも、VeenaRoomの目的と同じで

人々の目覚め、地球の大調和に、辿り着こうとすることなので
目の前に今、与えられたことは、やるべきことだと受け止めています。

とはいえ、VeenaRoomからも、意識の目覚め・拡大、調和をリードしていく人々
増やしていきたいと思います。

さて、今年の秋までに、出来れば夏までに
人々の目覚めがもう少し、必要。

今、エネルギーは調和へ向かおうとせめぎ合っています。

先日、お伝えしましたが
黄金軸の講座を、バージョン2に再編集して

今の日本人に必要な事を盛り込み、
魂のダルマの実現にも向けた内容で
やっていきたいと思います。

先日、受講のハードルを下げるため50パーオフにします
個別相談しますと
アナウンスしてから
まだ準備に取り掛かれておらずすみません。

私が、奈良・和歌山の修験に入る前には
行いたいと思っておりますので
近いうちにアナウンスいたします。

☆さて、今宵の一斉遠隔ですが
コネクトするのは、もちろん
ウエサク満月のエネルギーですね。

今日からこの5月の間は、いつも以上に思考で考えたらドツボ。
更に、何かと自分を比べるとかも、ご法度です。

自分の深い部分への対自を、乗り越えるしかない。
しかし、ウエサク満月のエネルギーは
きっと、魂の目覚めを望む人に
その道筋に光を差し込んでくれるでしょう。

そこに、今夜はサレンダーしてみましょう!

☆本日、一斉イベントに参加されるかたは
またLINEよりスタンプくださいね☆

【4つの特別無料プレゼント】

無料プチリーディングや、無料遠隔ヒーリング、無料オンライン相談会参加券、
毎月開催!無料一斉エネルギーコネクト参加券など
〜プレゼントの受信方法〜中神レナ
LINE     でお友達になる♪ 

  


↑LINEともだち追加をクリック✨↑

※もし追加できない場合は

@rena3

でLINE ID検索♪(@もお忘れなく!)



自分の次元をあげて

とことん変容、本当の自分へ目覚め!

🎈もっと明日を生きたくなる人生へ!未来の道に灯す幸せへの道しるべ!

​「誤認知修正カウンセリング&リーディング&易経鑑定

🎈目覚めよスピリッツ!宇宙に繋がる黄金軸で、本当の自分!幸せ体質へ!

自分軸を超えた 黄金軸をつくる集中講座

🎈宇宙の叡智と真理を知り、人々の調和と幸せへ導く活躍へ

インテグラルヒーラー・カウンセラーロ養成講座

🎈本氣でヒーリングを学び、​人々の健やかな人生を導く!

龍音医療氣功師養成」講座

🎈なりたい自分にエネルギーサポート!

リーディングつきGEMパワーストーンオーダーメイド​

​公式LINEからは

仲間会コミュニティーや、​聖地リトリートの情報も時々お知らせも!


ランキング参加はじめました!愛のクリックお願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ

過去を変えまくっています☆君の名は。実写版。

身体は、精神と魂の 宿る神殿。 (11)過去を変えまくっています。

☆こんにちは。さて今日はお伝えしたいテーマと
お知らせも沢山あります。

・時空を超えて過去を変えると、どうなるか?
・5月11日から新しいサイクルスタート
・秋以降の準備へ
・50%オフのお知らせ
・新講座のお知らせ
・なぜ、いまダルマ・天命発動が重要なのか

こちら、お伝えしていきます。

ちなみに、糸島リトリートは車3台で満員御礼。
天命発動のリトリートでは、記事にはし難いお話もしつつ
お伝えしたいと思っておりますが
記事でも、出来る範囲でその後、お伝えしていければと思っております。

☆さて、最近は「過去」を書き換えまくっております。
肉体を持って過去に行くことは出来ません。
しかし、時空を超えた領域で、意識を持っていくことは可能なわけです。

「君の名は。」の映画が出た時は「どんどん、明かされ始めていますね」と思ったものですが
あれは、ファンタジーではないうえに、かなり深いメッセージが各処に秘められていますね。

見てない方には、わかりづらいかと思いますが
今の自分が、過去の自分に教えることが出来ます。

例えば、過去に人をアヤメタ経験があるとしましょう。
それが、正義であろうが仇討であろうが、それを成したとして
その魂は、クリアになっているでしょうか?

仇討をしたとて、悲しみも憎しみも消えませんし
むしろ、それプラス、魂の情報には罪悪感が乗っかりますね。

しかし、それは本質ではない。
魂は、その経験で何を学びたかったのか?が大事。

もし、今の自分の中に、それをクリアにする「調和」を見いだせたならば
過去の自分に伝え、アヤメル前に
心を洗ってあげることが出来る。

過去の自分の「洗心」です。

日本人は知っております。
自分の神聖に出会う前には、つまり神社の神域に入る前には
手を洗う。あれは、禊儀です。

精神が清らかになってこそ、
自我・エゴをきれいにしてこそ、神聖な自分に対面できる。

伝えるのです。
その心の洗い方、問題の解決法を。

どうやってか?
時空を超えた「以心伝心」です。

また、映画ネタですが
インターステラーが、わかりやすい。
時空を超えたメッセージ。そして、基づくは「愛」だという事。

ストーリーという情報を書き換えるには
自分の魂が、クリアしたかったことを「納得」させる必要があります。

君の名は。で、主人公は過去を変えました。

カルマは、永遠ではありません。
どこかで、終止符が打たれます。
そして、その時に新しいストーリーに変わるのです。

タイムラインは、変えることが出来ます。
つまり「今」の自分次第で、過去も未来も変わります。

結局は、過去を変えるにしろ
それが出来るのは「今」の自分です。
だから、今の「気づき」が何より重要。

それにより、その瞬間からの
未来のタイムラインは変わります。

今日は、お伝えしたいことが山盛りですので
このお話は、この辺にしますが
ちなみに、前世療法・ヒプノセラピー・タイムラインのチェンジなどのセッションや、
黄金軸を作る講座の中でのワークで行っています。

☆さて、5月11日からは太陽系は新しいサイクルのスタートです。
木星という拡大の星が、スタート地点に入りますが、まだお試し状態。

とはいえ、私たちは太陽系のリズムに大きな影響を受けますが
はっきしいいますと、もっと意識を拡大する必要があります。

肉体を超え、太陽系を超え・・

ブラックホールの裏まで!

ブラックホールの先は、ホワイトホール。
ここは裏表が反転していますが
つまりブラックホールの中にも、反転された地球がある。

メビウスの輪の宇宙版です。

裏と表が、どんでんどんでん。
これを目の当たりにしていくときに、自分の中心軸をどこに置くか?

そのポジションニングを、今の内に。

宇宙の中心に、自分という神聖を鎮座させられておくこと。

裏を見るのか?表を見るのか?
いや、その根源を見るのか。

これ、夏までにはある程度、
多くの人が見出しておきたい。

今のうちに、台風の目に自分をポジショニングしておいてほしいのです。
もちろん、台風はいずれ止むでしょう。

しかし、地球は「時間」があるので数年かかるわけです。
台風に巻き込まれていくと、そこから自力で抜けていくには
それなりの反発エネルギーを要します。

出来れば、大きなエネルギーを生み出さねばいけないような、
大変さは回避できたにこしたことはない。

陰陽の大きなコントラストで現実を見るのではなく
穏やかな調和した、ゼロ磁場を自分に持っておきたい。

「楽」なポジション
Tポジションです。

☆ということで、急な閃きで梅雨・夏前の緊急リトリートを企画いたしましたが
今、ともかく整えておいていただきたい、黄金軸をもっておいていただきたい。
とも、また急に閃いております。

記事で一方的に表層をお伝えしても
これは、受け取られる方次第になってしまいます。
言葉にした時点で、その言葉は
読まれる方の持っている概念の範疇の意味合いに変わってしまいます。

ですので、リアルにお伝えしていく必要を感じております。

そういうこともあり、
5月中、または6月に
自分軸を超えた宇宙と繋がる黄金軸をつくる集中講座の、次期開催を
進めたいと思います。
とはいえ、私にも時間や肉体の制限のある範囲で行うことになります。

必要な人には、届くものにしたい。
このタイミングで受講しやすいよう
次回開催は、通常の50%オフで、スタートすることにしました。
既に受講済みの方には、申し訳ないのですが、再受講で入っていただけますので!
内容も、今回は今に必要なことに再編成して、行っておきます。
※多分、セッションも50%オフ準備します。

三次元の領域で、物事を変えていこうとしても、時間がかかりすぎますし
なかなか具現化に難しいこともあります。

物質的な悩みがある人が、物質レベルでなんとかしようとしても
いたちごっこです。

はっきし、言いますと
夢の中で展開を続けていても、現実は変わらないですよね?
目覚めて展開しなければ、ならないのです。

目覚めるのは、三次元的なことが解決してから・・。
これは、あべこべであるということです。

とはいえ、
三次元的な限界を、どうやっても超えられないのは
三次元的な視座のままだからだということを
三次元的に伝えても、限界があります。
なむーーーー。


洗脳とは、本来、脳を洗うということ。
しかし、多くの人類は、脳が染められている染脳になっていますね。
脳も心も、清め洗わなければなりません。

話が、そびれてきました。
戻しますと、ともかく

上の次元の領域で整えて、そして三次元に下してきほうが早いのです。
三次元的視点だけでは、本質は変え難いのです。
制限を外して、意識を拡大した目覚めた層で、展開し
この数年の準備をしていきましょう。

☆準備が出来ている人だけで、悠々としていいのかもしれません。
でも、やはり、その状況を見ていると
私には葛藤が、やはり起こります。

それを本当の調和といえるだろうか?

自分たちだけよければいいのか?

魂には自由意思がある?それもこれも、それぞれの魂の経験?
そうであったとしても
やはり、自分たちだけよければいいで、目をつぶってしまったら
魂は悔いを残す。

気づいた人は、どんどん周りにも道を照らしいかねばなりません。
そして、その気づいた人も、そこに留まっていては
全体が前にすすみません。大調和には至らない。

一人一人が気づき続け、磁石となって、上に昇り
全体で引きあがっていかねばです。

抽象的にしか、お伝え出来ずすみません。
「何の話をしているの?」になる方もいるかもしれませんが
読み取ってください。

さて・・・長くなってしまいましたので
・新講座のお知らせ
・なぜ、いまダルマ・天命発動が重要なのか
こちらの残りの記事はまた、明日以降にお知らせいたします。

また、黄金軸をつくる集中講座の受講者、緊急募集については
改めてご案内します。
いつものように個別相談会も合わせて、ご案内いたしますが

緊急の天啓みたいなものからの、インスピレーションだったので
まだ日程もなにも、決定しておりません。

ご興味ある方は、先駆けて個別相談の日程をすり合わせさせていただきますので
「黄金軸」に興味ありと、ご連絡ください!

☆正直、頭の整理が追いついていないほど、潜在的な変化がもう
表面に出てきはじめております。

もしかしたら、体調を崩されやすい方もいるかもしれませんが
変わろうとしている今、人に影響が出るのはあたりまえですよね。

「浄化」になること、どんどんしてみてください。
その浄化に抵抗しないことです、無理にそれを止めたりせず
自然に浄化を促してあげてくださいね。

そして、もし今
何か苦しい、制限をこえられなく重い!!
と言う方も

このように捉えてみてください。

鳥は飛ぶ前に、必ず一度低空で勢いをつけて羽ばたいてエネルギーを生み、上空を飛びます。
人間も、ジャンプしようとしたら、しゃがんでエネルギーを作って飛びます。

今、苦しくとも、重くとも
飛ぶ準備です。

あとは、飛べ!!

それでは、引き続き
TTTでよろしくお願いします!

【4つの特別無料プレゼント】

無料プチリーディングや、無料遠隔ヒーリング、無料オンライン相談会参加券、
毎月開催!無料一斉エネルギーコネクト参加券など
〜プレゼントの受信方法〜中神レナ
LINE     でお友達になる♪ 

  


↑LINEともだち追加をクリック✨↑

※もし追加できない場合は

@rena3

でLINE ID検索♪(@もお忘れなく!)



自分の次元をあげて

とことん変容、本当の自分へ目覚め!

🎈もっと明日を生きたくなる人生へ!未来の道に灯す幸せへの道しるべ!

​「誤認知修正カウンセリング&リーディング&易経鑑定

🎈目覚めよスピリッツ!宇宙に繋がる黄金軸で、本当の自分!幸せ体質へ!

自分軸を超えた 黄金軸をつくる集中講座

🎈宇宙の叡智と真理を知り、人々の調和と幸せへ導く活躍へ

インテグラルヒーラー・カウンセラーロ養成講座

🎈本氣でヒーリングを学び、​人々の健やかな人生を導く!

龍音医療氣功師養成」講座

🎈なりたい自分にエネルギーサポート!

リーディングつきGEMパワーストーンオーダーメイド​

​公式LINEからは

仲間会コミュニティーや、​聖地リトリートの情報も時々お知らせも!


ランキング参加はじめました!愛のクリックお願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ

心はホコリ?☆ホコリをはらって出会える神聖な自分の正体

身体は、精神と魂の 宿る神殿。 (9)心はホコリ?☆ホコリをはらって出会える神聖な自分の正体

☆精神世界やスピリチュアルという精神性・霊性の領域に
自分や世界を見出そうとしている人達は

自分とは何か?心とはなにか?
という事に向き合う過程に、まず入っているでしょう。

そこで手放しという「放棄」の壁にぶち当たる。
その時にヒントになればというお話のシェアです。

本当の自分という「神聖」な私で生きる。
その自分が、新しい自分のステージと、これからこの時代をクリエイトする。
そんな段階の方に読んでいただきたいことです。

「かみ意識」スイッチオン!!

☆その前に謝罪!!
5月1日の新月の一斉遠隔イベントを、すっ飛ばしてしまいました!!
言い訳なし!物事の加速に驚いていて
単なる失念です!!
申し訳ありませんでした!

また、
前回の記事で、糸島リトリートのご案内を配信後
当日のうちに満員御礼となりました。
※リトリート参加希望のご連絡いただき、お申込みに至っていない方
「やはり、参加したい」という方は
現段階では満員ですが、出来る限り手配の調整しますので
引き続きご相談ください。


☆さて、これを聞くとショックでしょうか?

「心はホコリ」だということ。

しかし、これを別物に変えていくことが出来ます。

そのお話の前に・・・

全ての人の正体は、「真我」というサムシンググレートです。
つまり、愛・純粋・完全・調和・・という神聖です。


そのサムシンググレートは、どこか遠くにあるのではなく
自分の内に鎮座している。

宇宙はそこから、拡がっている。ビッグバンを起こしたのは自分だ。
クレインの壺。

で、いま多くの人が
「それは、頭ではわかった!でも、そう在れない・・」
「そうか、そう在るためには、自分のエゴという自我を放棄すればいいのだ」
という手放しへのプロセスに入っている。

じゃ、そのエゴってなんだ?という内観に至る。

ところが、ところが
ここがトリッキー。

例えるならば

「あ、これもう要らない・・」とわかってをゴミ袋にいれて
あとは捨てればいい状態は
もうこの段階って、ほんと素晴らしい気づきのステージ。

まずは、「要らないもの」に気づかなければ
捨てようがないわけですので。気づきのワークは大事です。

しかし、次の段階では、
新たな葛藤が起こる。

せっかく、捨てるものに気づいたものの

そのゴミ袋の中のものを分析し、あーだこーだ思考で考え続け
なかなかゴミ出しに行かないという
「燃えるゴミの日、昨日でしたけど!!」状態。

「手放せない」のです。

その状態を更に例えます。
これは、インドのグルが言った例えをお借りします・・

「鏡の汚れを、いくら心で綺麗に拭き取ろうとしても
そもそも心がホコリなのだから
汚れた鏡を、汚れたホコリで拭いて、更に見えなくしているだけだ。」

と、表現されました。

これ、一瞬「がーーーん!」かもしれません。

心は汚れている。というと何だかショックに聞こえると思うのですが

ホコリっていうと
ようは、そのホコリとは
古い概念や思考、執着ですね。

鏡・・
日本語とは素晴らしい意味をもっていますが

「かがみ」の中から、「が」という自我を取り除けば
「かみ」という神聖な自分が映し出されるということ。

いくら、今の曇った自我の目、思考、頭で考えていても
それは「エゴ」を「エゴ」で消そうとやっている領域
汚れた雑巾で、汚れを拭いている、いたちごっこ。

いくら今までの自分の頭の中だけで、マインドチェンジをやっても
一瞬のマインドコントロールにすぎないのです。

でも、ホコリという自分の「心」自体を祓えば、本当の神聖な自分が中にいるのが見える。
と言われても


「じゃ!どうすれば!?」となりますよね。



「その自我・エゴという、思考や心を、止滅させるのだ」
というヨーガの教えに至るわけです。

そして「私」を観るのだ。ということ。

☆ヨーガや、瞑想などの行を
なぜ、求道者がやるのか?というと

なかなか、捨てられない自我意識・思考・心から離れ、
神聖な自分だけにフォーカス出来る意識状態を生み出すため。

中には、苦行みたいなものをする修験者の方もいますね。
なぜか?そこまでしないと、思考も今までの概念も、心も、滅されないからでしょう。
急がば回れで手っ取り早いのかもしれません。

でも、苦行などしなくても
ヨーガや瞑想などのワークや
帰依するバクティで、それは出来る。

そして、これまでの経験上
自然に学ぶことは、非常に穏やかに自分の意識状態を変えてくれると思います。

自然に同調していれば、自然は教えてくれる。
デェーバ界は、思考ではない領域で、高波動でいれているのですから。

糸島リトリートでも
海や山でのワークをしますが

波の引き・寄せに、呼吸を同調してみる。
木の葉が、二酸化酸素を吸って、酸素を吐くリズムに同調してみる。
ただただ、その波動に同調してみる。

それだけで、心はとまり「本当の自分」が感じやすくなる。

リトリートとは本来、「退避」という意味であり
日常の自分を忘れ、本当の自分に出会いに行く特別なプログラムだが

日々の忙しい現代のリズムの中にも
ヨガや瞑想で、「鏡の中の自分という神」をみることこと。
一日、一回でもその時間を持つことは大事だと思っている。

ゴミ袋を、いったん捨てるのです。

☆また「かみ」という言霊には
こんな意味もある。

「隠身」・・・かみ

つまり、自分の中に隠れている本性が、「かみ」であるということでしょう。

それが、正体です。
サットチットアーナンダという自分です。

これからは、裏だったもの・隠れていたものが、表になっていく時代。
自分の神聖に気づいて生きる人の時代になっていく。
それは間違いない。
表裏一体な宇宙の原理、クラインの壺のような全体像が見えてくる。

ヒトラーの予言
ヒトラーは、心の隙に別物を入れられてしまったが、こんな予言を残しているのが
やはりリアルになってきている昨今

「ほどんどの人類はロボット人間になり、一部は神人になる」と。

予言なんて、ひとつのタイムラインを見ているにすぎないわけですが
しかし、この神人というのは
その神聖な自分に気づき、この世界の在り方のフェーズを変えていく人々なのだろう。
と、はじめてこの予言を目にしたときに、思ったものです。

それは、日本人が起爆になる。

西洋の思想が身についている人は、神と自分を分離でみているので
自分の中にその神聖を見出すことが「おこがましい」「罰当たりな恐れ」と
無意識に感じてしまう。

そんな固定観念を変えるのは
「頑固な汚れ」はなかなか、落ちづらい状態かもしれない。

人は、罪人でも奴隷でもない。

日本人は遺伝子で知っている。
全てに「かみが宿っている」のだと。

仮に、それに気づかせまい。とする力があるのだとしても
もう、日本は潜在的にバゴンしてます。

自分の中の神を見出せるポテンシャルの高い、日本人。
神話に、天之御中主神を持っているという、この言霊が意味するところは
疑う余地はない!

自分の中心であり、中にある「かみ意識」スイッチオン!

☆ゴミ袋をゴミの日に出した後は・・・

更に次の段階のお話をします。

では、その今までの自我を、ゴミ出ししたならば
「心」をなくして生きるのでしょうか?

いえ、私たちは、「心」を持って地球にきたには、意義がある。

それまでの「ホコリまみれだった心」を捨て
「真心」に変えていくことが出来る。

真心の「真」は、真理・真実という自分の心
つまり、神聖な本当の自分としての
純粋な愛の心になる。

「誠」という言葉もまた、真実の心、まごころのこと。

誠実であるということは、真理の自分という在り方・Being
誠実に生きるとは、そのように体現するという・Doing

私が肝に銘じているので
何度も何度も、以下の話をブログで引き合いに出しますが

聖者ヨガナンダが、自分の中で、神聖なものを見出したとき
その師はヨガナンダに
「お前にはまだこの世でなすべき仕事がたくさん残っている。
さぁ。バルコニーの床を掃除して、ガンジス河のほとりを散歩しよう」
と言ったのは、そういうわけですね。

また、こうも言いました。

「自己の本性を悟っている人たちは、二重の生活を生きている。
こうした人たちは、この世の仕事を誠実に遂行しながら、
内的には至福の中に浸っている」

これに、尽きます。
今日は、つまりこのことを解説したかったのです。

そう生きることは、自分の心を「汚れたホコリ」ではなく
人としての「真の誇り」をもって生きることになるのでしょう。
それが、自己信頼になる。

まずは、人が自分の神聖を見出すこと。

そして、この世の仕事をします。
それは、人それぞれが、この世界にギブするもの。

労働の仕事ではないです。

ここ最近、私がしつこく言っております。
自分のダルマは、なんだ?

師のいう「お前にはまだこの世でなすべき仕事がたくさん残っている」
これは、全ての人に言っている。

そのダルマも、「本当の自分」が見えてくると
もう、それだけに集中することが出来る。

自分の神聖という至福で、この世のダルマを真心で成していく。
そのような誠実で幸せな生き方。

私自身、ここ最近で急激な展開により、
多くの人々が、そのように「生きれる」世づくりの活動に
よりフォーカスして、やっていきたいと心新たに思っております(*‘∀‘)

どうぞ、この身をお使いください状態でもあり
そのゲームを楽しんでいるような感覚です。

☆裏が表になっていく。
しばらくは、どんでん、どんでんの
せめぎ合いは起こるでしょう。

もちろん、未来は不確定。
ひっくり返したら、またひっくり返すという
オセロは続くかもしれないけれど

先に見据えたいのは、「調和」です。
白黒ではない、「大調和」の意識を、忘れずにいることが大事だと思います。

ここは、現象界ですので
どんでん!とひっくり返るときには
その度に、衝撃波は起こるかもしれない。

でも、その時に「恐れ」「不信」で見なくていいためにも
恐れの入ったゴミ袋を、今はもう捨てる時。

世界の動きに、ブレない軸は
「黄金軸」という、自分の神聖な光明です。

それに従った「真心」で大調和をクリエイトしていくお役目を
忘れずに。

この時、この場所に生まれた意味を思い出して。
これ、日本にこの時に生まれるって、魂の定員があったわけですから。
もうそれは奇跡的な確率。

でも、それなりの経験を積んだ魂だからこそ、ここい今いるんですよ。
ここにこのタイミングで来たかったのに、定員オーバーになってこれなかった魂が
いるのもお忘れなく。

今まで裏に潜んでいた、潜在能力も出ていく。
裏に潜んでいた人達も、出てくる。

本質が、表に出てくる。

「いやいや、私なんて」などという言葉は
神への冒涜の言葉。
もう、金輪際NGワードでお願いします。

もし、言っちゃったら反省してください。
「今の、ウソウソ!」と。

私という神聖にリスペクトを。
自分をどうぞ、思い出していきましょう。

☆5月に入りました。
5月6月で、まずはしっかりご準備を。
時間の濃度が、もう濃密です。

驚くほど加速して、点在していた力が、集結しはじめています。
この時を「待っていました」といわんばかりに
それまでそれぞれが準備していた力の、引き合わせが起こっています。

大きな計らいという意図があるとしか思えない。
最近、緊急ミーティングばかりです。
ここは夢の中か?というくらい。
モノリスの連携が
もう潜在的な深海ではなく、水面下くらいに浮上してきています。

今年の準備を、怠るわけにはいきません。

記事には出来ず抽象的にしか、お伝え出来ずすみません。
その内、表になれば、それぞれが明らかになります。

私も、もうその大きな計らいにサレンダー。
自分で考えるより、先に物事が動くので
目の前に与えられたこと、そのサポートに集中しています。

裏表裏表と、せめぎ合いは起こっている。
それを「調和」へ。

それぞれの力が、大事な力。
それがどんどん、結ばれていく
調和の心で、皆さん繋がっておきましょう!

【4つの特別無料プレゼント】

無料プチリーディングや、無料遠隔ヒーリング、無料オンライン相談会参加券、
毎月開催!無料一斉エネルギーコネクト参加券など
〜プレゼントの受信方法〜中神レナ
LINE     でお友達になる♪ 

  


↑LINEともだち追加をクリック✨↑

※もし追加できない場合は

@rena3

でLINE ID検索♪(@もお忘れなく!)



自分の次元をあげて

とことん変容、本当の自分へ目覚め!

🎈もっと明日を生きたくなる人生へ!未来の道に灯す幸せへの道しるべ!

​「誤認知修正カウンセリング&リーディング&易経鑑定

🎈目覚めよスピリッツ!宇宙に繋がる黄金軸で、本当の自分!幸せ体質へ!

自分軸を超えた 黄金軸をつくる集中講座

🎈宇宙の叡智と真理を知り、人々の調和と幸せへ導く活躍へ

インテグラルヒーラー・カウンセラーロ養成講座

🎈本氣でヒーリングを学び、​人々の健やかな人生を導く!

龍音医療氣功師養成」講座

🎈なりたい自分にエネルギーサポート!

リーディングつきGEMパワーストーンオーダーメイド​

​公式LINEからは

仲間会コミュニティーや、​聖地リトリートの情報も時々お知らせも!


ランキング参加はじめました!愛のクリックお願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ

人は、宇宙と地球の中継地☆調和と天命

身体は、精神と魂の 宿る神殿。 (8)身体は、精神と魂の 宿る神殿。 (7)人は、宇宙と地球の中継地☆調和と天命

☆4月も終わりますね。
6月上旬に、自分のダルマ・天命を完全発動させていく
リトリート行います。
詳細は、後半でもご案内します。

☆さて、皆さんは
地球が変化している感覚、感じられてますか?

そして
日本から変わる。ということも。

ということは、日本人から変わるということです。

これについて、あらゆる角度からお伝えしたいのですが
今日は、「人は宇宙と地球の中継地」という側面からお伝えします。

☆今度のリトリートでも、緊急宇宙会議!行いますが
リアルな宇宙会議というのは、行われているわけです。

先日、地球を俯瞰してみたとき
地球は、「火」のエネルギーで燃えているように見えました。
ほとんどが、人の想念です。
いつからなのか?わかりませんが。

陰陽五行でいうならば、火をコントロールするのは水のエレメンツです。
水は、必ず力を増して動くでしょう。
自然の法則ですから。

陽のパワーバランスが、極めを超えて「限界値」近くにあるかもしれません。
となると自然の法則は動くのは当然で
強すぎる「火」には、強い「水」が必要だということになるでしょう。

陰陽でいうなれば、陽の力が行き過ぎた地球は、「陰」の力を見直すタイミングにもきている。
そういうことで「女性性の時代」などと感じ取っている方も
いらっしゃるとは思いますが

「女性性の時代」になってしまっても、なりません。
それでは、宇宙の本質である「調和」
いつまでたっても、具現化できない。また繰り返しです。

宇宙のバランスのために、地球が求められていることは「調和」です。

どこかが「調和」されてなければ、全体も調和しないのです。
ということは、ミクロにみれば「人の在り方」の調和が根本です。

では、「人とは?」を、見ていけば?
何をどう調和したらいいか?

そんなことは、古来から目覚めた世界中の師達は「言い伝え」してくれているわけです。

目にみえる有限なものを幸せや豊かさだと錯覚する時代は
もう、限界値です。

それと引き換えに生み出し続ける人々の「重さ」も
目に見て、感じて、明らかになっていますよね?

☆男性性優位の時代で、バランスが崩れているのと同様に
女性性の時代になっても、バランスは崩れます。

発展・客観性・分化・理性・知性の力も、
受容・直感・統一の力も、
協力しあって、調和に至る。

随分と前に、男性だけの星と、女性だけの星のツインの星が
消滅した話を、記事に上げました。
完全に不調和が極まった結果です。

日本の神話も、陰陽を教えていますよね。
イザナギ・イザナミの神話は、ただの物語ではない。
宇宙原理を、教えています。
その話をはじめると、長くなるので割愛しますが。

なぜ、女性から声をかけては失敗だったのか?
なぜ、女性が火を生み、やけどをし冥界に行ってしまったのか?
なぜ、男性は水で穢れを祓ったのか?

そして・・
この日本神話の、本当の意味することも
新しいストーリーも、これから、表になるでしょう。

神話も聖典も、本質を読もうとすれば
宇宙の手引書であり、未来をも告げるもの。

歴史家の「トインビー」はヴェーダから何から、世界中の経典を研究しました。

「神話があるのに、国民が自国の神話を知らぬ国は、ひとつ残らず滅びる」
とも言っていますが
また同時に
「日本は、戦後その道を歩んでいる」とも言っています。

明治以降は、全部隠されてしまいましたからね。

しかし、いま
多くの人が、興味を持ち始めているのは、これも面白い傾向です!

☆宇宙からは常に、無尽蔵に「調和」のエネルギー満たします。
しかし、この地球への影響力の強い人間の「内側」が調和をとれていないと

人は、天と地の中継地点ですので
人を通して、「地」に、人の想念の生み出す波動も伝わっていきます。

人の心が、荒めば荒むほど、地球への影響も然り。となる。
逆を言えば、地球に住む全ての人の心が「調和」であれば
地球のどこにいたって、そこは「TTTな楽園」なのですね。

草木が生えにくくなった「地」には、必ず人の重い想念が残っている。
緑地化の前に、ヒーラーがヒーリングしたりします。

ヨガや氣功で、自分の中脈・黄金軸を
クリアにし、パイプを太くするのは
自分の波動をあげるためだけではなく

そのパイプで、天と地を繋ぎ
地に純粋な調和のエネルギーを通している中継地点としての
大事な、人としてのお役目でもあるのです。

災害の起こる場所を、波動のわかる人がみればやはり重く

波動が整っていない人が、波動が重い場所にいくと、そこで共鳴し
その波動をまた地に積み上げていく・・という
負のループ。

人々が多く、参拝するような有名神社でも
「あぁぁ・・」というとこはあります。
写真からでもわかります。
人の我欲がたまり、それに引き寄せられてくるものの波動もたまる。


逆を言えば、波動が整っている人は、重い波動に影響を受けませんので
どこにいても自分自身でいられるのですが
それどころか、その場をイヤシロチにも出来る。

あんまり、人が来ないような場所のほうが
純粋なセイクリッドスポットなのは
そういうことでしょう。

おかしなことですね。
人が地の波動を下げてしまうなんて。

もう、それも変えていきましょう。というタイミングですね!
人も、場所も、波動をあげ
地球全体を、あげていく方向性へ!!


自分をクリアに整え、調和であり、愛であり、TTTであり、
人の為、世の為、天の為と、四方良し!の心で誠実にさえいれば
どこにいても、いいのです。
好きなところに、いたらいい。喜びであることをしていればいい。

波動は、高いところから低いところへ流れる。
高い波動は低い波動に影響を受けない。
これは、法則です。ヒーラーは特に、肝に銘じておく基本なのですが。

例え、「この辺りは危険だから、逃げよう」と動いても
その人が、恐れをもち、周りの人のことも考えずに、我のみ助かろうなどという想念があれば
その人の行った先の地の波動が、下がる。


危険だと言われる場所にいたって、
心に調和を持ち、
自分だけでなく、周りのためにという心がある人がいる場所は
危険な場所ではなくなる。

恐れで行っては、何にしろ意味がない。
最近の、注射の件だって
あれは本質ではない。

選択する基準が、恐れからか?幸せからか?の問題。

極論、恐れで選択しなくて、選択した人をどうのこうの心配したあげく
自分が調子崩してる人、増えてますね?
本末転倒。

どっちが、ハッピーか?

どこにいても、何を選択しても
結局は、自分の在り方。

☆さて、この地球を「調和」にするという課題は
地球人だけの問題ではありませんね。

その為に、様々な存在が一緒に動いているのは確かです。
そして、私たちが今、ここにいるのも
「お陰様」という、目に見えないバックの様々な力がある。

周りの方々はもちろん、様々なお陰様がいることを忘れてはならない。

私は目覚めてすぐ、寝ぼけながら
お陰様たちに「おはようございます、今日もありがとうございます」から
スタートしますが
感謝で一日がはじまると、単純に心が満たされます(*‘∀‘)

それだけで、幸せで豊かである。

物質的にしか物事を見なければ、
自分のことさえ「ただの肉体」としてしかみなければ、

「今だけ、金だけ、自分だけ」になってしまったり
女性も、美しさを見た目だけを追求といった
暴走中の方も、世の中にいるかもしれませんが

それらは、「有限」なものを追っているだけなので
永遠に満たされないし、
何より「失うのが怖い」の方程式になってしまう。
それでは、心が疲弊してキツイでしょう。

自分の魂は、何を求めているのか?
「宇宙の私の声をきけ」しつこく言うとりますが(;'∀')


自分の天命というダルマを、生きる喜び。
それも、「お陰様方」は待っている。
その人が、覚悟しなければ、
ともにそれをクリエイトしたいお陰様方は協力体制になれないんですね。

お陰様たちだって、ただただサポートしてるわけではないんですよ。
そのお陰様の、そのポジションでのミッションがあるわけですから。
困らせてはなりませんね。

「はよ!!(/・ω・)/」と、しびれをきらされると
結構、どかん!!と、一見は「ショック」なことも起こりますが
それは、合図です。

それでも、気づかない人がいても
辛抱強く見守ってくれていたりするのですから
ほんと、感謝ですよ。

☆おもしろい話で
病気も、ヒーラーが、クライアントさんの気付きも起こさせず
完全に痛みなどを消してしまうと、上に叱られるのです。

そういった対処方法では
気づきのチャンスを、消してしまったのですからね。
痛みは消えても、魂が成長しないステージに置いてしまったってことです。

だったら、西洋医学の薬で
痛みだけ消してたら、いいじゃん。てことですので。
ヒーラーの必要ないです。

そしてまた、根本が変わってなければ
また同じことを、その人は生み出します。
ループです。

そういった意味で、ヒーラーのプロコースでも
絶対に、「根源」への気づきのカウンセリングをしてくださいと言っています。

答えをただ言うのは、
方程式なしの、答えだけの
カンニング用紙を見せてるようなものになってしまうことだってあります。

書き写して、いい点数とっても
全く理解してないのと一緒で
魂の精神性の成長にはなっていない。

学校のテストも、人生のテストも
評価の為じゃない。
自分の為の、理解や気づきのチェックですよね?

その方を、ただの人としてみるのではなく
崇高な魂としてみます。

相手と「調和」でひとつになることで
わかってくることがあります。

「調和意識でひとつになること」
相手そのものになる。
というか、そもそもひとつです。

相手と自分を、分断意識で見た時点で
調和じゃなくなります

☆地球をどうしたものか?
その「宇宙会議」は、常になされているわけですが

一度は、地球人を経験したことがあり、今は地球のサポートに周っている存在は
「地球人の大変さ」を知っています。

それを経験したことない存在は「もう、地球人だめっしょ!リセットがよかろう」という判断をしても
サポートの存在たちは「慈悲の愛」で、「ダメじゃない!」と尽力してくださっている。

そんな「お陰様」も、感じてほしい。

まず、人ひとりひとりが「調和」へ。
最終的には、そこに行きつくだけのことなのです。

☆特にその「調和スイッチ」を、起動させていくのが
日本人。

そして、この地球というのは
いつもくどいですが
具現化させないとならない次元です。

それが、お陰様には出来ない、「人間」の役割。

お陰様とともに、天命に生きると覚悟したならば
その「具現化」の為の、サポートや導きは
驚くほど加速する。

ひとつになると、磁石のように
なんやかんや、必然がおこりまくる。
そんな時、「何かの力が動いている・・図らわれている・・」
と仲間で言うシーンが増えるのです。

恐らく、タッグの力が
個の覚悟、仲間の覚悟、お陰様の覚悟と、
天命とが結びつき
強力に膨れ上がっていくのでしょう。

この地球で一番影響力が強いのは「人」です。

この変動期に、
何の為に、生まれたのか?
何の為に、ここにいるのか?

ここ最近しつこいですが
言い続けます。

大事なタイミングだから。

そして、その天命を思い出したならば
それを生きる喜びの道へ。

アンパンマンが言っています。
「そうだ、うれしいんだ。
生きる喜び!

何のために生まれて
何をして生きるのか
こたえられないなんて、いやだ」でしょ?と。

死ぬまでに、世界がどうなっているか?
それは「結果の放棄」

でも、一生を終え「お陰様」になった時
地球の生きとし生きるもの、子孫達が、幸せそうなのを見れれば

「あぁ、その道を作れた」と、魂はきっと納得するはず。

「今だけよければいい」ではない。
だけど、「今を生きる」

時間は相対的です。それでいいのです。

魂は結果を出したいんじゃなく
どう生きて、何を魂が学んだか。
それが、この地球に来ている意義なのですね。

頑張るのと、奮起は違う。

奮起は、自然に起こるやる気。
そのやる気スイッチは、魂がやりたいこと。

それを生きよう!

☆ということで、いま
日本人、とっても大事です。

そして、大きな動きとともに
個も目覚めが促されている。

記事では書けないお話をしたいのもあるのですが
まずは地球という各地の地場に、「大調和」の中継点が必要です。
モノリスですね、いわゆる。

モノリス同士が、ある一定まで揃うと
連鎖は拡大します。

その、中継地は
さらに各地に必要でしょう。

その人が、「調和」の波動で、世の為人の為に在るだけで
大きな影響が起こる。

そんなこともあり
6月の緊急リトリートは

「ダルマ・天命の発動ワークと
グループダルマを思い出すグループヒプノ」
やっていきます。

音叉による波動セラピーも行います。

そして、はっきりとさせたダルマを心に持って
その天命への誓いと、天命発動を聖地で行います。

海・滝・山
デェーバ界とも繋がり

波動の高い場所で、波動をあげ、天命を生きる喜びを見出していきます。

夕陽の絶景ポイントである、海が目の前の場所にステイしますので、
夕陽瞑想と、朝のビーチヨガ・氣功なども行い
日中は、セイクリッドスポットへご案内し

心・身体・エネルギーのクリアリングと
調和への整えをやっていきます!


場所は、日本の中でも波動の高い「糸島」です。

魏志倭人伝にあるように、当時は
日本の中心だった「伊都国」
女王がいた時もあるんですね。日本最大の八咫鏡が遺跡から出てきた所でもあります。

伊勢とも繋がっています。
伊勢の二見が浦は、朝日
糸島の二見が浦は、夕日

糸島と言えば!という場所以外にも
書ききれないほどの
観光客知れずなセイクリッドプレイスが満載。

というのも
ここは、波動の高い人が、好きになって日本中から移住が多いエリア。

なので、もともと波動が高いのですが、そのような人々の影響で
ますます波動があがっています。

糸島野菜が、なぜ美味しいか?なぜ、活き活き光っているか?
「土地の波動」です。
食べずにも、見ただけでわかる「高波動」でございます。


そして、冒頭にお伝えしました
「水」

去年のこの時期も「水」で
宗像リトリート&緊急宇宙会議を行いました。

おかぁさんが、怒ると怖いのも、愛に溢れて優しいのも
まるで「水」
まさに「陰の力」

浄化・祓いの力でもあり、生み出す力でもある。

そして、五行の中でも
水だけが
天と地を行き来します。

地から水蒸気となって
天に登り、雲となり雨となり、また地に降り恵みをもたらす。

まるで、天と地を行き来する龍ですね。

そして、私たちの身体のエネルギーラインも龍脈といわれるように
天と地を繋ぐパイプを持っています。
そういうことです。

水は全てを伝えます。全てを知っています。
私たちは、宇宙のフラクタル。
おかぁさんのお腹の水から生まれるのも、フラクタルです。

水のエレメンツとも、しっかり繋がっていたいリトリートです。

今回は、グループヒプノのワークをプログラムにいれているので
特に、グループでご縁の深いメンバーが、必然的に集まるものと思っております。
また、天命の喜びに生きると覚悟が決まっている方のみのタイミングかと思います。

定員があるため、残りの枠があと「2名」です。
参加ご希望や、ご質問のある方は
ご連絡ください!日程は6月6日が初日です。
詳細はLINEよりお問合せください!


言葉は「光る音」~ウォーターサウンドイメージ~

◎ もし形あるすべてのものが固形化した音楽、すなわち液体の音の現れであるなら、世界は原初の音のこだまのようなものではないだろうか?すべての形あるものや生物は、深い意味で共鳴体であり、それぞれ独自の周波数の音やリズム、メロディに合わせているのではないだろうか?

◎ 古い伝説や神話には、すべてのもののなかに隠された名前、秘密の言葉が眠っていて、その言葉は目覚め、見つけだされ、よみがえることを望んでいるというようなことが書かれている。ひとりひとりのなかに使命が、運命が眠っていて、全体と共鳴できて初めて、不調和から解放され、正しい音を奏でて、宇宙と生命の交響曲に加わることができるのだと。◎ 「世界は創造されている。そしてこの創造物はそれ自身で創造を行う。あらかじめ与えられた設計図にしたがって。音を聞き、したがうことが、創造物としての、創造の言葉への反応なのだ。人間はなにに耳を傾けるかを選び、その選択によって性質や運命が決定される

◎ もし自然界のすべての形が音に対応しているのなら、宇宙のなかでもっとも繊細な現象である「意識」も、例外ではないのでは? 意識は共鳴器官であり、反応する媒体としてこの上なく優れているのでは? すべての創造物は、創造的な音楽の共鳴場を持っている。体は共鳴体、知性ある心は、創造的音楽をこだまさせる媒体として――

◎ 自己の意識に目覚めた創造主は振動し、聞こえる音を発した。音が完全に生き生きと響くには、世界という共鳴体が必要だ。


【4つの特別無料プレゼント】

無料プチリーディングや、無料遠隔ヒーリング、無料オンライン相談会参加券、
毎月開催!無料一斉エネルギーコネクト参加券など
〜プレゼントの受信方法〜中神レナ
LINE     でお友達になる♪ 

  


↑LINEともだち追加をクリック✨↑

※もし追加できない場合は

@rena3

でLINE ID検索♪(@もお忘れなく!)



自分の次元をあげて

とことん変容、本当の自分へ目覚め!

🎈もっと明日を生きたくなる人生へ!未来の道に灯す幸せへの道しるべ!

​「誤認知修正カウンセリング&リーディング&易経鑑定

🎈目覚めよスピリッツ!宇宙に繋がる黄金軸で、本当の自分!幸せ体質へ!

自分軸を超えた 黄金軸をつくる集中講座

🎈宇宙の叡智と真理を知り、人々の調和と幸せへ導く活躍へ

インテグラルヒーラー・カウンセラーロ養成講座

🎈本氣でヒーリングを学び、​人々の健やかな人生を導く!

龍音医療氣功師養成」講座

🎈なりたい自分にエネルギーサポート!

リーディングつきGEMパワーストーンオーダーメイド​

​公式LINEからは

仲間会コミュニティーや、​聖地リトリートの情報も時々お知らせも!


ランキング参加はじめました!愛のクリックお願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ

そろそろマジで「どんでん!」調和地球の出産へ

身体は、精神と魂の 宿る神殿。 (6)そろそろマジで「どんでん!」調和地球の出産へ

☆ここ最近、変化の加速がものすごく
これも、書き残しておかねば・・
これも・・これも・・と、
配信が追いつきません。

メモが増えまくっていますが
ひとまず、最新のメモから(*‘∀‘)

☆私は、精神性や霊性について
ヴェーダや氣功、易などからの東洋思想・哲学・医学が
専門になっているので、そのお話を例にあげることが多いわけですが

周りまわって、「日本だ」ということが
腑に落ちている。

私がインドはじめ、世界への探究の前には
お神楽をしてみたり、神社へ氣舞を奉納してみたりしていたけれど
まだ、その奥深さを理解していなかった。

そして、世界を周りまわって
「あれ?全て日本の根底に、それは最初からあるぞ」ということがわかり
昨年は、日本の歴史、神話、各地の場の波動を感じ続けてみた。
皆さんとリトリートにも行き、一緒に感じ取ってもらった。

結論、やはり
日本から始まり、それが世界へ広がり、そしていま
その受容は「完了」の時に来ていると確信している。
昨年から、「原点回帰」のバゴンだとしつこく、お伝えしているが。

「陰極まれば陽となす。」

新しいフェーズの陽は生まれている。まじで。

それはこれから、裏だったものが表になったり
表だったものが裏になったりとするような事象として
ますます起こるだろう。

だが、私の中では
やはりそれも「予定調和」

加速している出会いや出来事による、答え合わせを見ても
「間違いなくそれは起こっている」と
確信せざる得ない。

☆前回の記事の続きのようでもあるが

なぜ、この時に生まれたのか
なぜ、この日本に生まれたのか

魂レベルで、思い出してほしい。

もちろん、魂の旅と言う意味では
それぞれ様々な経験を積んでいる。

でも、日本人として生まれた私たちは
間違いなく
ある遺伝子を引き継いでいる。

細胞が覚えている。

随分前に、全てのミトコンドリア同士は情報を共有しているという
ヴィジョンを見たお話を書いた。

日本人が、細胞レベルで活性が進めば
それは、全ての細胞に伝達される。

そして、先日
動物や植物にも、知性や意識はあるだろうと書いたが

空間にも波動はあり、それを「意識」と呼んでもいいだろうと思う。
私たちは、まだ全ての原子を空間から取り出せないだけで
目に見えないものも「ある」のだ

場の空間には、かなり人の想念や意識が残る。
いわゆる穢れ地に、草木が上手く生えないのも
イヤシロチには、活き活きと草木が生えるのも
物理的なことの前に、まず波動の問題があるわけだが
この地球上では影響力の強い、人の想念が多いに関わっている。

しかし、本来私たちは
どうしたって生み出される汚れの、浄化や祓いが出来るのだ。


いつのまにやら、その力が退化し、その方法すら忘れてしまったから
修練で思い出したり、自然に教えてもらったり、古書や神話からその奥義を
謎解きのように見出さねばならなくなった。

心を込めて掃除する事も、全てに感謝し大事にしながら
自ら生み出した穢れを祓う行為だ。

心だって身体だってエネルギーだってそう。
自分の中に生まれた不要な古いものも、邪氣も
本来は自分で毎日、毎日、整えるのだ。
それをわかっていないヒーラーなどいなかったハズだ。
まずその方法を指導出来ていただろう。

物にだって、波動がある。
意識のようなものはあり、それは全てと繋がっている。

全てに感謝を送るもの、
全てに神が宿っているという
日本の古来のアニミズム精神だが

物を大事にしたり、感謝する心
日本人が昔から、なんとなくやっていること。

宇宙の叡智・法則を本当を
日本人の遺伝子は知っているはずだ。

魂は、魂によって磨かれる。
ひとつの魂が、光出せば、光出すほど
それに触れた魂は、影響される。

日本人が、細胞で覚えている「調和」

ひとりの細胞に、この「調和のコード」がスイッチオンすれば
それは連鎖していく。

これも、もう多分2年くらい前に記事で書いたと思うが

「十字に〇」という、記号
これは宇宙調和のコードだ。

その記事を読んだ方が、その後
「カタカムナに、その記号がありますよ」と教えてくださった。
やはり、昔の人は、
今の人類よりはるかに、精神性や霊性が高いだけでなく
科学的にも空間や次元を理解していたのだろう。

「十字に〇」
陰陽が統合され、時空も自由な次元。

十字の縦は、天地人を表し
横は時空を使った他との繋がり
その周りに全てがある。

その中心に自分がいる。

その「十字に〇」の状態を
ヨーガや、氣功では、エネルギーレベルで
自分自身に生み出す修練をするわけだが

どうやら、このコードを
日本古来から、日本人は知っていたのだろう。
古神道の修練方法も、ヨガや氣功と一致している。
古くから、空海などの密教系修験者も陰陽師も、同じことをしていた。

思い出していこう。
日本人が、とくに本当はしっている
「調和」「愛一元」という
精神性や霊性を。

そして、知るだけではなく
そう生きること。

もう、本当に日本は動き出さねばならないと感じている。

☆「明け渡してしまえ」

宇宙は全て、采配済みなのだが、発動させるのは私たちだ。
それが「人類のダルマ」

言ってみれば

マッチ棒と、マッチ箱を用意してくれている状態。
マッチの火は、すられるのを待っている。

「あとは、あなたが、すってくれればいいだけ」だと。

この世界が、どんな世界に
どんでん、どんでんするのかは
その世界を創造する人の意識次第。

もし、これまでに
自分の中の「調和」を見出すことができたならば

まずは
出来ることから、アクションをとること。
これをお願いしたい。

何かや、誰かの為になることならば
何だっていいのだと思う。
それが、「マッチの火をする」ことだ。

そのことに、大きいも小さいもない。

その小さな火は、誰かの心のロウソクに火を灯す。
その火で、その人は、また他の人の心に火をあげることが出来る。

いつまでも、マッチ箱とマッチ棒を、揃えているだけでは
火はともらない。

火をするだけ。
一本でもいい。

ひとりひとりが、少しでも行動すること。
お願いしたいと思う。

日本人は常に
「和」でもって、誰かの心を繊細に感じ、共有し
誰かの為に、何かをしようと思える国民性。
商売だって、西洋の商売方法とは、もともと違ったのだ。

生きる希望とは
自分のもつ力を、誰かの為にギブすることから
生まれたりしていたはずだ。

日本人の若者や子供の自殺率が、世界一になっている現状は
これは、あきらかにおかしい。

「大人が、子供に
生きる希望の見出し方を教えてあげれていないのだよ?」
という、この大きな問題に
私たち大人は真摯に向き合わねばならない。

大人になったら、もう自分の世話は自分でやって当たり前
本来は「未来永劫」のために生きることにも
それぞれやって当たり前ではないか?

☆自分のダルマに、自分を明け渡すこと。

ダルマを、天命といってもいい。

この間も書いた通り

個人のダルマは
グループのダルマ
日本のダルマ
地球のダルマ・・
というふうに全てに繋がっている。

コスミックバースという
新しい地球の誕生は、臨月状態。

「必ず、無事に元気な子が生まれる為に」と
産みの苦しみのようなことも経験しているのかもしれないが
これも、今、この時代に生まれた私たちの大きなダルマなのだ。

私は出産の経験はないけれど
なんとなくわかる。
出産の経験のある方なら、もっとわかるだろう。

痛かろうが、なんだろうが乗り越えられるほどの愛を。
そして、その喜びを。

☆祈りとは、他力本願ではない。
「調和という世界」を、今ここにある
自分の「十字に〇」という場の中に、生み出すこと。

その全てに、その意図を伝えること。

自分の真理に、自分が基づけば
宇宙は起立して「イエス!」と言う。

目に見えない存在も、目に見える存在にも
その感謝と祈りを伝えるのだ。

そして、そう在れるよう
「有言実行」

そうすれば驚くほど、現実が動き出す。

しかめっ面して頑張らなくていいのだ。
しかめっ面の、仏も天使も神もいないだろう。

この次元をいつまでも、しかめっ面のままにするのは
もうやめよう。

ガン晴れ・・顔晴れ・・!(*‘∀‘)
TTTで
笑ってられることで、ギブすればいい!

自分そのものが、宇宙というワンネスです。

この宇宙に不必要なものは、ひとつもない。
全てが必要な構成。
一欠片でも存在がなくなれば
この宇宙は消滅してしまう。

存在してくれてありがとう。

OM シャンティ
TTT
どうぞよろしくお願いします!

【4つの特別無料プレゼント】

無料プチリーディングや、無料遠隔ヒーリング、無料オンライン相談会参加券、
毎月開催!無料一斉エネルギーコネクト参加券など
〜プレゼントの受信方法〜中神レナ
LINE     でお友達になる♪ 

  


↑LINEともだち追加をクリック✨↑

※もし追加できない場合は

@rena3

でLINE ID検索♪(@もお忘れなく!)



自分の次元をあげて

とことん変容、本当の自分へ目覚め!

🎈もっと明日を生きたくなる人生へ!未来の道に灯す幸せへの道しるべ!

​「誤認知修正カウンセリング&リーディング&易経鑑定

🎈目覚めよスピリッツ!宇宙に繋がる黄金軸で、本当の自分!幸せ体質へ!

自分軸を超えた 黄金軸をつくる集中講座

🎈宇宙の叡智と真理を知り、人々の調和と幸せへ導く活躍へ

インテグラルヒーラー・カウンセラーロ養成講座

🎈本氣でヒーリングを学び、​人々の健やかな人生を導く!

龍音医療氣功師養成」講座

🎈なりたい自分にエネルギーサポート!

リーディングつきGEMパワーストーンオーダーメイド​

​公式LINEからは

仲間会コミュニティーや、​聖地リトリートの情報も時々お知らせも!


ランキング参加はじめました!愛のクリックお願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

veenaroom

Author:veenaroom
Veena Room の レナです★
一人一人が幸せになることが、
この世界の平和に繋がる。

心・体・魂・聖地リトリートの情報
配信してます。

ラインでお友達になってくださった方に
無料プレゼント企画しています!
友だち追加

Veena Roomの レナです。
ヨーガや精神世界 心と身体と魂
宇宙や真理、愛について
世界中を旅しながら、探求してきました★

現在は、インテグラルヒーラー・カウンセラー・氣功師のプロ養成講座
ヨーガ、哲学、心理学、氣功、内観やエネルギーワーク等の講座と
カウンセリング・セラピー・ヒーリング・リーディングの
セッション活動にしています。

各地での聖地リトリートや
学びの合宿も定期的に開催しています!
どうぞ、よろしくお願いします!

フリーエリア

ランキング参加はじめました!愛のクリックお願いします♫ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR