シヴァ!☆獅子座新月からの8月は腐敗と再生へむけて

金色 和風な荒波のインスタグラム投稿シヴァ!☆獅子座新月は腐敗と再生へむけて

☆さて、久しぶりの記事のアップになってしまいました。

あっという間に、本日は新月です。
8月はかなり大きな出来事が個人でも、世界でも起こってくるのは
覚悟の月です。

ですので、この7月29日の新月にたてる指針という軸は
百獣の王、ライオンのようにあれ。
といっても、ライオンというのは、全く頑張ったりはしません。
普段は、ゴロゴロしています。

いざと言う時だけ、力を発揮する。しかし、その底力や、潜在能力は高いのです。
怖いものもがないと、普段ゆったりしてるんですよね。

逆に、草食動物は、いつも動きまわって周囲を気にしています。

最近、そんな感じで、ちょこまかしすぎてる人、常に頑張ってる人は
ライオンの余裕を見習いましょう。

というのも、それくらいでないと
8月の月のエネルギーに、およよよと負けてしまいそうです。

このエネルギーについては、この後
解説していますね。

すでに、7月は世界中で驚くような連鎖が起こっています。
私には日本のメディアをほどんとみないので
報道がどこまでされてるのか?わかりませんが。

つまり、変化はもう潜在的ではない。

私たちは、その流れの中であっても
自分らしさ・本当の自分・自分の真理
これらを
世の中のヴェールや、自分の自我や感情・思考・固定観念のヴェールをはらった奥に
見出しておかないと

私は、誰を生きているのか?自分がわからなくなってしまいます。

自分を生きましょう。

頭でいくら言い聞かせても、鼓舞しても、ポジティブにいようとしても
それは洗脳に新しい洗脳をあたえているだけ
ヴェールを取り換えているだけのことです。

自分の中心に、鎮座している、本当の自分を見出し
自分を生きる覚悟を。

☆さて、九星気学では2022年の年盤は「五黄土星」
そしてなんと、8月の月盤も「五黄土星」ということで
かなり、この五黄土星のエネルギーが高まります。

五黄土星という、土用の期間は
腐敗と再生。

いわゆる、破壊と創造ですね。

いずれにしろ、今年一年はそうだし
8月はとくにそのエネルギーは強まります。

ライオンズゲートもありますしね。

秋からは一番には経済のことが、潜在的なところから表面にあがってくるでしょうけれど
その伏線は目に見えてくるでしょうね。
それは、どんな形できても、もう不思議じゃない。

津波のような、何かを壊して大きく洗い流すようなエネルギーも、とても気になっています。

とはいえ、破壊も
再生のためのエネルギー。

宇宙や自然のバイオリズムには逆らえない。

☆個人でいえば、
前回の7月の満月~次の新月までに
もう、自分に不必要なものとの対自という「受容」を進めておいてください
申し上げました。

これが済んでる人は、腐敗と再生は楽です。
8月、それをサクッと破壊して、「ハイ!次いってみよう!」のフェーズへの移行です。

まだ、なんやかんや、執着していたり、固定観念や自我の欲求がある自分と対自せず
自分自身に対して、綺麗な言い訳してる人は
8月、それとの対面を、無理にでもさせられるような、荒療治も起こるでしょう。

ということも、ありますので
今回の7月29日新月~31日という7月中には、
不格好な自分を、認めてあげることです。

自分にいい恰好して、何になる?
何にもならんのです。

ともかく「でも・・」と言う言葉は禁止。
何度も言うとります。

「でも、〇〇なんです。だから、仕方ないんです」
○○は、きれいごと。つまり、自分を誤魔化すのに、便利な言い訳。
それはマヤカシなのです。

前回の満月でも、言うとりますが
言い訳はもういいので、早くそのヴェールを取り去って
楽に解放されてしまいましょう。

そして8月から
それを破壊して、新しい自分を創造していきます。

☆8月の新月から、次の満月までの易経鑑定では
「天火同人」の三コウが、出ています。

同じ志しをもつような仲間と、協力することや、情報共有することで
大きな川も渡れる。

今は、自分との波長が合わない人と無理にいる必要もない。

しかし、その前には、本当の自分を発揮する必要もあります。

草むらの影に、何も変わり映えもなく潜んでいても、変化もチャンスもやってきませんし
そこにいただけでは、自分の成長もありません。

今は、魂同士の磨き合いで、成長しながら、大きな川を渡っていく準備を。

仲間・協力・コミュニティは
今、とても大事です。

地域や組織での
団結が必要なシーンも出てきそうですね。

もう無駄な私心やエゴに、時間も労力も使ってる場合ではない。
この期間をどう過ごすのか?

これが、未来へのタイムラインを紡ぎます。

新しいフェーズへ向かう為にも
腐敗したものは、スムーズに新しい土壌に変えられるように!

どうあがいても、五黄土星という、土星の力は8月強い。
この土星の力は、折れない強さがありますので

それを逆手にとれば
かなりパワフルな躍進、道なき道でも進めるような
それこそ、百獣の王である、ライオンでいれます。

☆ということで、7月29日の新月の一斉イベントは
腐敗と再生を乗り切るのに、必要なエネルギーにコネクトしていきます。
そうです「シヴァ」です。

ヨーガの守り神でもありますが、破壊により再生を行うシヴァの
またの化身は、踊って大地を踏み揺るがし、地を作り直す
踊る神「ナタラージャ」

なかなか、頑固で手放せないものも、揺るがしてくれるでしょう!

本日のスタートも22:22です。
ご参加の方は、LINEよりスタンプくださいね☆

☆雑談

さて、夏のヴィーナリトリートが明日30日から出発です。
今回は、福岡の博多湾や宗像、大島、久留米の水天宮など巡ります。

博多湾は、なにげにパワースポットでございます。
日本の中でも、アジアからの入り口になる陽気な質があり
逆に、歴史的にも、昔から大陸との交流のある場所。
龍好きのかたなら、感じると思います。

あ、ここら一帯はポータルなんですね。
というのが(*‘∀‘)

今回は、子供さんも参加のリトリート!ということで
ムーブメントワーク・ダンスワークや
宗像の海では、海沿いで遊びビーチで乗馬なんかもします。

恐らく、大人が子供から学ぶことの方が
多くなるんだろうねっていう、そんな予感。

ともかく、リトリートです。
日常を忘れるほど
ポカンとし、遊ぶこと!
TTT!!

楽しみです☆

【4つの特別無料プレゼント】

無料プチリーディングや、無料遠隔ヒーリング、無料オンライン相談会参加券、
毎月開催!無料一斉エネルギーコネクト参加券など
〜プレゼントの受信方法〜中神レナ
LINE     でお友達になる♪ 

  


↑LINEともだち追加をクリック✨↑

※もし追加できない場合は

@rena3

でLINE ID検索♪(@もお忘れなく!)



自分の次元をあげて

とことん変容、本当の自分へ目覚め!

🎈もっと明日を生きたくなる人生へ!未来の道に灯す幸せへの道しるべ!

​「誤認知修正カウンセリング&リーディング&易経鑑定

🎈目覚めよスピリッツ!宇宙に繋がる黄金軸で、本当の自分!幸せ体質へ!

自分軸を超えた 黄金軸をつくる集中講座

🎈宇宙の叡智と真理を知り、人々の調和と幸せへ導く活躍へ

インテグラルヒーラー・カウンセラーロ養成講座

🎈本氣でヒーリングを学び、​人々の健やかな人生を導く!

龍音医療氣功師養成」講座

🎈なりたい自分にエネルギーサポート!

リーディングつきGEMパワーストーンオーダーメイド​

​公式LINEからは

仲間会コミュニティーや、​聖地リトリートの情報も時々お知らせも!


ランキング参加はじめました!愛のクリックお願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

veenaroom

Author:veenaroom
Veena Room の レナです★
一人一人が幸せになることが、
この世界の平和に繋がる。

心・体・魂・聖地リトリートの情報
配信してます。

ラインでお友達になってくださった方に
無料プレゼント企画しています!
友だち追加

Veena Roomの レナです。
ヨーガや精神世界 心と身体と魂
宇宙や真理、愛について
世界中を旅しながら、探求してきました★

現在は、インテグラルヒーラー・カウンセラー・氣功師のプロ養成講座
ヨーガ、哲学、心理学、氣功、内観やエネルギーワーク等の講座と
カウンセリング・セラピー・ヒーリング・リーディングの
セッション活動にしています。

各地での聖地リトリートや
学びの合宿も定期的に開催しています!
どうぞ、よろしくお願いします!

フリーエリア

ランキング参加はじめました!愛のクリックお願いします♫ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR