New!⑦🌈易経リーディング・易学講座

New!⑦🌈易経リーディング・易学講座

3.png

易経リーディング・易学の講座が、単体でスタートします。
易経は、占いのテキストであり、哲学書であり、徳を養う経典でり、物事の処世術です。
宇宙の法則や、タオの叡智であもる易理論は、中医学の元にもなっています。

荀子の「君子占わず」という言葉があるように、
「易を修めるものは、占うまでもなく、先々を自ら知り、
その先にどう対応・進退すればいいか?がわかるようになるということです。

また、孔子は、「五十にして以て易を学べば、以て大過無かるべし」といいました。
「50までに易学を理解していれば、人生において大きな過ちはない」という意味です。

易経や占いでありながら、人生を自らの健康と幸福へ「立命」するもの。
つまり、自ら運命を、クリエイトする術を知る為のものです。

よって、帝王学としても学ばれ、会社の経営者の方にも、易学愛好家の方が多く
実際に、自らの運命、会社の運命などを通し、周りの人々を幸せにする
養徳のために学ばれます。

易経を学ばれることは、ご自身の人生において、かけがえのない学びとなりますが
ご自身の為に学ぶだけではなく、周囲の人へのアドバイスも出来るようになります。

コチラの講座は、プロコースの上級の中に「易経鑑定師」として
カウンセリング・セッションに使えるように、カリキュラムに入っておりましたが、
この素晴らしい易経を多くの方に是非学んでいただきたいということから
単独での易経講座をスタートすることになりました。

こんなことを学びます

ヴィーナの 易経dayo

【易経】は、運命を叶えたい方向へ立命し、問題を解決するための
リーディングや、アドバイスが出来る、占術です!

宇宙意識からのアンサーが、はっきりと示されるだけでなく
人生を向上させるための、宇宙からのメッセージもリーディングできます。

そんな易経リーディングが、本格的に学べる講座です!
易経を学べば、もう、運命の迷子にはなりません!運命の道しるべです。

・どうしたら、問題が解決できるのか?
・望みを叶えるには?
・どちらを選べばいいのか?
・相手や、物事との、相性は?
・今後の運勢や、現状のバランスは?
・進むか?とまるか?別の道か?
などなど

様々な問いに対して、バシッとアンサーが出ます。
どうしたら、本当の幸せを手の中におさめられるのか?
人生を、自らの魂から喜ぶ、幸せな方向へ導く易占いです!

そのリーディングを、更に深く、本格的に出来るようになる
「ヴィーナの易経リーディング」の講座です。

ご自身や身の回りの方へ対してのアドバイスを
しっかり受け取れるようになります。
「変こう」という更なるリーディング方法を学び
本格的な紐解きが出来るようになります!


易経は世界最古の占いとも言われますが、占いの前に、魂を養う教えでもあり
自然の法則に則りながらも、人生を立命し
自分だけではなく、周囲の人々を幸せに導く方法を教えるものです。

運命は、決まっておらず、自らがタイムラインを生み出しているという
因果応報に則って、幸せを立命させるための、教本です。

易経鑑定は、独学では、本質を理解しづらく
挫折してしまう人がほとんどだと言います。

また、一般的に占いで紹介されている易経は
易の本来の教えやメッセージがきちんと伝わっておらず
誤解したまま受け取られることがほとんどです。

易経は64卦ありますが、さらにそれぞれに6つの変コウがありますので
全部で384の変コウ全てを理解してこそ、
本来の易のメッセージが掴めてきます。

それらを、わかりやすく学び
また実践的にも、八卦を出していきます。
私からも、毎回の生徒さんの聞きたいことを、八卦で出し
易からのアンサーを、翻訳していきます。

カウンセリング理論や、東洋思想、精神性や霊性の学びをされていないと
易からのメッセージも、読み解きにくので
上級コースにいれておりましたが、今年から単体での講座をスタートすることになりました。

ただ「良い・悪い」ではない、人生の進め方。魂が磨かれる生き方を
易経は言ってきますので、それを通訳するには、
鑑定師こそが、それを理解できる人生の経験値も必要です。
そのような学びだからこそ、鑑定師にならなくとも
ご自身のために易経を学ばれる方が、古来より多く
今もなお、引き継がれている、学びであり占術です。

天皇家でも、毎年、年のはじめに今年の卦を出しますが
日本・中国の君主が、全ての調和と発展のために学ぶ「帝王学」でもあり
また会社の経営者の方なども多く学ばれるのは
易経が、多くの人を幸せにし、するための教えでもあるからです。


<こんなことを学びます>
人生を、自らの魂から喜ぶ、幸せな方向へ導く易占いです!

・ご自身や、身の回りの方のための、本格的な易経リーディングを学びます。
・易経の基礎を、本格的に学びます。
・陰陽五行や、宇宙の法則を学べます。
・人生の質を高め、徳を養える、学問としての易経を、分かりやすく楽しく学べます。
・64掛ある本掛の全ての、変こうについて学びます。

<こんなことが出来るようになります>

・ご自身や、身の回りの方の問題解決や、運命の立命の紐解きを
 本格的に出来るようになります。
・人生において、大事なことがリーディングできるようになります。
・その時の、エネルギーバランスがわかるようになります。
・プロの鑑定師を目指す上級も目指せます。

<こんな風に教えます>

鑑定師でありカウンセラー・ヒーラーの講師が、
易経のリーディングを楽しくわかりやすく、指導します!

・オンライン講座ですが、双方で対話できるリアル講義です。
・少人数制のグループで丁寧に教えます。
・講義レクチャーと、実際に占術をしていくワークの、二部構成です。
・本格的な内容を、わかりやすく、楽しく学べる講座です。

<ご用意いただくもの>
・事前に配布する、テキスト(PDFを添付しますので、印刷をお願いします)
・硬貨3枚
・筆記用具

【易経とは】
易経は、世界最古の占いとも言われ、
紀元前の3500年前には既にあり引き継がれてきものです。
確かなものだからこそ、現在もなお残り、
多くの偉大で、徳のある成功者の人々にも、愛好家が多いのです!

多くの起業家の方が、易経を好まれ、大事な社運なども占うほど
本格的で、的確なアドバイスと、現状を知ることが出来ます。

そして、易経の大事なポイントは、運命は「立命」し、
化成するためのリーディングであるということ!

つまり、問題があれば、どうすれば解決し、そして、望む未来を立命していけるのか?
はっきりと、示してきます。
そのリーディングが出来るようになる本格的な「ヴィーナの易経リーディング」は

これまでは、プロのカウンセラー・氣功ヒーラー・鑑定師の上級コースに
進まれた方だけに、お教えしておりましたが
この度、易経の素晴らしさを、もっと多くの方に知っていただきたいということで

易経講座の単体でのコースをスタートすることになりました!

易経を知れば、もう運命の迷子になりません!
そして、ありたい運命を叶えていくことが出来ます!

易経のアドバイスを
ご自身や、身の回りの方の幸せのために、役立てていくことが出来ます!

また、上級コースでは、カウンセリング理論や、スピリチュアリティについてを深く学び、
プロとして易経鑑定師を目指すことが出来ます!

【5つの特別無料プレゼント】

プチリーディングや、遠隔ヒーリング、オンライン相談会参加券、
毎月開催!一斉エネルギーコネクト参加券など
〜プレゼントの受信方法〜中神レナ
とLINE     ã§ãŠå‹é”になる♪ 

  


↑LINEともだち追加をクリック✨↑

※もし追加できない場合は

@rena3

でLINE ID検索♪(@もお忘れなく!)



自分の次元をあげて

とことん変容、本当の自分へ目覚め!

🎈もっと明日を生きたくなる人生へ!未来の道に灯す幸せへの道しるべ!

​「誤認知修正カウンセリング&リーディング&易経鑑定」

🎈宇宙に繋がる黄金軸で、本当の自分という自由!へ!

「自分軸を超えた 黄金軸をつくる」集中講座

🎈本質的な叡智を知り、心と身体と魂の統括ケアの活躍を

「インテグラルヒーラー・カウンセラー」プロ養成講座

🎈本氣でヒーリングを学び、​人々の健やかな人生を!

「龍音医療氣功師養成」講座

🎈なりたい自分にエネルギーサポート!

​「リーディングつきGEMパワーストーン」オーダーメイド​

​公式LINEからは

仲間会コミュニティーや、​聖地リトリートの情報も時々お知らせも!


ランキング参加はじめました!愛のクリックお願いします♫

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

veenaroom

Author:veenaroom
Veena Room の レナです★
一人一人が幸せになることが、
この世界の平和に繋がる。

心・体・魂・聖地リトリートの情報
配信してます。

ラインでお友達になってくださった方に
無料プレゼント企画しています!
友だち追加

Veena Roomの レナです。
ヨーガや精神世界 心と身体と魂
宇宙や真理、愛について
世界中を旅しながら、探求してきました★

現在は、インテグラルヒーラー・カウンセラー・氣功師のプロ養成講座
ヨーガ、哲学、心理学、氣功、内観やエネルギーワーク等の講座と
カウンセリング・セラピー・ヒーリング・リーディングの
セッション活動にしています。

各地での聖地リトリートや
学びの合宿も定期的に開催しています!
どうぞ、よろしくお願いします!

フリーエリア

ランキング参加はじめました!愛のクリックお願いします♫ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR