2020/06/30
ルシファーは既に堕天使ではない。闇の残存を消し、自分の中のルシファーを抱きしめる。
先日、改めて判明した事です。
天使の話?興味なし。という人もいると思うが、
人々の持つ意識、私達の意識や
これからの時代の変化にとても大きく関連した話でもあります。
確か2008 年前後、既にそうだと受け取っていましました。
その時は衝撃でしたが、いつからそうなのかはわかりません。
何でまた先日ルシファーが出てきたのか忘れてしまいましたが
今、この宇宙や地球にある闇や悪などはただの
ルシファーの意識の残存だけです。
その当時のルシファーの罪悪感や闇、悪、怒り、悲しみ、孤独の意識のエネルギーは
非常に強く、
それに影響を受けた存在が
まだ宇宙にも地球にもいるのは確かだし
何を言おう、私達もその意識をまだ持っている。
1 番大きいのは、罪悪感。
また同時に、光の意識も持っている。
ルシファーを闇にしたのは、ミカエルという光でもある。
正義感が生まれる同時に闇という現実を生み出している。
真の神と言われるような意識体は、ルシファーを裁いていない。
ルシファーはもう、闇ではありません。
ルシファーとともに、ミカエルも変わりました。
そして光と闇は、統合されています。
ルシファーを抱きしめていたら涙が出てきました。
「あなたは堕天使じゃなかった、誰もあなたを裁いていなかった」
私達がまだ持っている罪悪感や、二極の対立などは
もう大元はにはない。
パラレルワールドで見れば
未来と今と過去は同時に起こっている。
私達は残像をあたかも現実かのように生きている。
とりあえず、宇宙の存在の事はさて置いても
この地球上でルシファー崇拝してるような人達は
残像を崇拝しているようなもの。
そしてそれ以外の人達も、その人達とツインでいるという事。
天使と宗教的になじみない日本人でも同じく。
闇と光の残存を持っている。
天使の神話と、他の国の神話は実際は同じであり
これはレムリア以降の地球に大きく関わっているようだ。
この話は、色んな人に怒られそうなので
夢物語としてもらったとしても
闇と光が既に統合されたので
この地球にも大きなうねりが起こり始めているのは
確か。
まだ、残っている
世界の中の対立や、
個人の中の対立が、どんどん浮き彫りになっているのも
その残存を消していく為。
どういうわけか、世界はひとつになろうとしている。
その方法については、今は色んなタイムラインがあるけれど
個人個人でする事は、自分の中の闇と光の
あるがままの受容。
残存の光になろうとするのは、方向違い。
自分の中のルシファーも、愛で抱きしめてあげてほしい。
みんながそうすれば、この地球上に残っている残存も、
消えていく。
世界がどうひとつになるかのタイムラインが、大きく変わって来るはずだ。
【特別無料プレゼント】
〜プレゼントの受信方法〜中神レナとLINE でお友達になる♪
✨ ↑ 【無料特典スースースースースープレゼンンンンンント】
〜プレゼントの受信方法〜中神レナとLINEでお友達になる♪
プロフィール欄のURLをクリック✨↑※もし追加できない場合は@ 141yvmaoでLINE ID検索♪(@もお忘れなく!)
https://lin.ee/eV4WWr8
コメント